RECOMMEND
指輪
指輪 (JUGEMレビュー »)
navy&ivory, 吾郷水木生, 松本孝浩
”幸せ”の場所は君だから
めざましテレビの特集で遅まきながら初めて知った。こんだけ想ってくれる人と結婚したら幸せやろうね。
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
1234好きさドッカーン!
イセイジンやらCHANCEやら涙の大阪ロマネスクやら、神曲が詰まった家宝。
RECOMMEND
DISCOVERY
DISCOVERY (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
もう何年も前のアルバムやけど、この中の『Simple』が大好き。
ずっとこんな恋愛をしてたいなって思う。
RECOMMEND
約束
約束 (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
ここ数年の間に読んだ本の中で一番好き。泣けるけど、せつないけど、あったかい。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強(逆だっけ?…こんなヲタでごめん)の8人です。うぉんちゅすてぇぇぇぇ〜い♪
SEARCH THIS SITE.


| - | | - | - |
いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない
エイトコンの当落確認の電話、2時間かけてもさっぱり繋がりません。
そろそろ寝んと、明日の研修で絶対居眠りする。
諦めて明日の朝にでもかけろってか。
振り替えが気ーにーなーるー!
あ、You&Jは昨日会社帰りに振り込んできたよ。

カツンコンのショックを引きずったまま、4月になりました。
昨日入社してきました。
おじさまが50人以上いる前で挨拶させられました。
ねぇ、おうちかえりたい。
そして研修がものすごいです。
あたしのカチンコチンに固まりきった脳みそじゃ入りきらない…。
とりあえず1ヶ月半は猛勉強。
なんだか道を誤った気がする(…)
就業時間と勤務地は文句なしなんやけどなー。
でもまぁ、人事の人も係長も先輩も感じは良かったので、
半年…いや1年は頑張ってみる!
あんな楽しかった前のバイトでさえ、すっかり居心地よくなるまでには
やっぱり半年かかったしな。
人見知らーはやっかいです。

ちなみに前のバイトは、31日ギリまで働きました。
この制服着るのも最後やから写真撮ろうかなーとか言ってたのが、
勢いで制服着たまんまプリ撮りに行っちゃったよ。
そして帰りは、Mステのカツンに間に合うようになぜか全員必死!(笑)
冷静になってみたら誰もそこまでカツン好きじゃないし、
たきつばヴィーナスネタのプリも最高の出来やし、
ノリよすぎて笑い死ぬかと思った。
みんなほんまにほんまにいい子なの。大好き。
いちばん素でいられて、素の自分を受け入れてくれるとこ。
辞めた子も含めて、一生付き合いたい子ばっかりやなって思う。
4月半ばには、あたしら就職組も多少落ち着いて、
店の方も花見シーズンが終わってだいぶ落ち着くと思うから、
そしたらまた遊ぶの!

とにかく入社の際に何かとお金がかかったので、今月は貧乏生活。
節約がんばる。
スカのにしきどかわいい。
昨日のヘイSPの村上もやたらかわいかった。
進也のことはエイトコンまで出来るだけ気にしないようにして、
しばらくは仕事に集中しつつライトヲタになるです。
| - | 23:59 | comments(0) | - |
じたんがいません
無所属みんな呼ばれてるのに
進也だけいなかった。
もうだめぽ。

ショックがでかすぎて頭まっしろ。
| - | 17:57 | comments(0) | - |
オッオーオ!
NEWSコン帰りのバスですひゃっほう!
サヤエンドウたーのしーい!ぐーちょきぱー!

行きのバスが、事故による渋滞に引っ掛かり到着が1時間遅れて、
幸先悪いなーって思ったけども、
NEWS某メンにうちわ(作ったらしい…)見て構ってもらえてホクホク。
Wピースと、アンコのサヤエンドウで相手して貰えましたエヘへー。
自担がいないと気楽に見られて違った楽しさがあるね。

ステ構成はたぶん去年の春コンと一緒。(以下ネタばれ若干あり↓)
曲構成は、冬コンをベースにして半分ぐらい変えた感じ。
善悪→サマリ、締め曲も真冬のナガレボシ→チェリッシュ、
あとDREAMSや柔らかなままでがあったり、手越が山下のラブソング歌ったり。

じゃ、睡魔が襲ってきたので一眠りするです。
| - | 19:13 | comments(0) | - |
偶然じゃないこの出会い
バイトの送別会行ってオール明けでエイトとNEWSのCD買って、
働いたあと、ホワイトデーなのでそうくんと遊んで泊まって、
病院と面接行って、またヤツんち行ってたらななちゃんから電話があって、
カツンチケが届いてることを知って、ようやく昨晩帰宅しました。
今日はなるとも見たあとCD聞きながら1日うだうだ。
エイトって、CDで初めて聞く曲があるってことが初めてやから、
ちょっと新鮮な感じ。
ロマネスクはやっぱり反射的に泣けるね。
プリン、♪ぷーりん ぷーりん のとこが音程が違くて違和感がー。

カツンコンは、ななちゃんのおかげで良席が舞い込んできました。
ほんまにありがとーう!
NEWS名古屋といいカツンといい、お友達さまさまです。
あとは肝心の自分のスケがどうなるか、なー。

ていうか送別会が楽しすぎて、バイト辞めたくなくなったようわーん!
サプライズで花束用意してくれてて、もービックリしすぎて
同じく辞めるKちゃんと2人してボロボロ泣いてもた。
みんないい子すぎるー大好き!
たかがバイトやけど、ここで働けたことはあたしの誇りです。
無限大の歌詞そのまんま当てはまるぐらい。
幸せもんだーね。

焼肉食べ放題だったから、調子乗って食べ過ぎた。
着実に体が重くなったです(…)
ユッケとサラダとハムとトリと苺チーズケーキアイスが激ウマー!
ユッケは1人1皿当たり前。
アイスは1人4つ当たり前。
なんかもう、何にそんな笑ってたんやろうってぐらい笑いすぎて
このまま笑い死んでもあたし後悔せんなと思ったわ。
あーそういえば、Kちゃん(一番付き合い長いし言いやすい)に
恐る恐る情報局用に名前借りれないか切り出してみたら、
10秒も説明しないうちに「いいで」って即答で返事かえってきた。
高校時代の友達には大抵「個人情報が…」「まだジャニーズ好きなん?」
って断られてきてるので、拍子抜け。
ついでに他の子らにも聞いてみたらみんなアッサリ快諾。エェー!
逆に「タッキー&翼のコンサートあったら連れてってな!」て。
ごめん、滝つは情報局じゃない…(情報局にも案内くる時あるけど)。
でも一気に名義が増やせるよーひゃっほう!

焼肉のあとは定番のカラオケオール。
やっぱり今回もVenusが大人気でした。
9人(そのうちヲタは3人)で立ってVenus踊り狂うって素敵だよね。
でもVenusプロモ映像のない機種で、みんなしょんぼり。
夢物語はあったので、翼にキャッキャいいながら踊り狂ってました。
もちろん「タッキー!」「つばさ!」の掛け声付きで。
言っとくけどヲタカラではありません。
締めも立ってVenusと夢物語でした。
決してヲタカラではありません。
好きやねん大阪とチェリッシュと希望とTEPPENとNEWSニッポンも
ヲタ3人が振りつきでやったら見よう見まねでみんなやってくれました。
本当にヲタカラではありません。
…ジャニーズも随分一般に浸透してきたんだね(しみじみ)
あとはWaT(というかてっぺーちゃん)と倖田が大人気。
新曲の歌本の表紙がWaTやったから写メ撮り出す勢い。
ヲタとやること変わんねー(笑)
そしてオール明けはやっぱり朝マックで恋バナして解散。
濃すぎて時間経つのが早かったなー。
いっぱい元気もらったから、いろいろと頑張ろう!
| - | 01:14 | comments(0) | - |
さーらばー
生きてます。
エヘへへ…。
気づいたら一度も書かないまま2月が終わってた。
3月も半分過ぎてた。
ていうか愛用のパソコンちゃんが壊れた。
秋からガーガー不審な音がするのを無視して使い続けてたら
とうとうポックリと逝きました。
修理出してる間きつかった…普段どれだけ依存してるか身に染みたよ。
妹が旅行中は妹の、その後は母親のパソ借りてたけど、
ブクマとかいろいろ不便だし、同じメーカーのくせにキー配置違うし。
もっと大事にする…!(いつまでもつやら)

相変わらず自担も元担も露出がないので、ヲタ活動が皆無です。
せめて雑誌組ならなぁ…まーしょうがないけどさ。
とりあえず決まってるのがNEWSコン名古屋初回と、カツン3公演。
NEWSコンはブリージアがなくて360度ステなら良席!
カツンコンは、自担が出るかわかんないのとエイトコンが決まったのとで
増やすかどうか検討中。
あとエイトコンは、大阪全部決まって、名古屋検討中。
締め切り日までに仕事が正式決定するといいんやけどなー。
そうくんが神戸に戻るので、あたしも大阪で働くことにした。
ヲタ的にも京都より大阪の方がなにかと便利やしな。

てことで、3年半慣れ親しんだバイト先とも今月末でおさらば!
寂しい…しょぼぼーん。
ほんま仲の良さ・雰囲気の良さはめっちゃ自慢できるもん。
バイト帰りにフラフラ買い物したり、飲み会、カラオケ、ボーリング、
合コン、泊まりで鍋パや家飲み、旅行、いろいろ遊んだなー。
しばらくは遠のいてたけど、この春で辞める子が多いのもあって
最近またよく遊んでます。
明後日は送別会で焼肉&カラオケオールっ!
先月も、2週続けてカラオケオールしたなー。
1週目は現メンバーで、Kちゃん・あたし・Nちゃん+若い子2人と。
最近、古株とわりと新しい子とがだいぶ馴染んで壁がなくなってきて、
みんなほんま可愛くてしゃーないの。
朝も、6時に追い出されたあと朝マックして2時間半ぐらい恋バナしてた。
とある子にバイトラブが生まれつつあるの。んふふー。
昔の自分を見てるみたいでドキドキしておもしろいな。

2週目のは、辞めたメンバー含めて10人ぐらいで飲んだあとに。
飲み会の方は、懐かしい顔ぶれ!
こども産んでママになってもMちゃんは相変わらず可愛かった。
(こどもも、写メ見せてもらったけどハンパなくかわいい…!)
唯一あたしより年上なSちゃんも美人やのに相変わらずすっとんでた。
MMちゃんはモノマネ極めてネタ帳まで作ってた。
ま、結局カラオケまで残ったのは現メンバーの5人やったけど。(…)
Kちゃん・あたし・Nちゃん+キンキヲタ・ライトジャニヲタ。
なぜか滝つばブームが巻き起こってた。
Venus5回歌ったから。
夢物語3回歌ったから。
朝マック(またか)でみんな完璧に踊ってたから。
言っとくけどあたしは1回たりとも曲入れてないから…!
KちゃんもNちゃんもジャニに興味ないし、
キンキヲタらも滝翼にはそんなに興味ないはずなのに
プロモ見てみんな「翼くんホンマかっこいーよな」って褒めちぎるわ、
しまいには「なーコンサート行きたいねんけど!」って言い出すわ。
…なんだこれ。何現象?
次の滝つばコンに全員参加してたらどうしよう。
ま、全員翼派だったけど。アハー。
おかげで1週間前は踊れなかったあたしもスッカリ覚えたよ。
うちの店、着々と、ジャニヲタに洗脳されつつあるね!
キンキヲタとライトジャニヲタ、普通に休憩室でうちわ作りだす始末。
NEWSうちわ作ってる時点で、もはやキンキヲタでもライトヲタでもない。
あー楽しみやー!
あたしももちろん作ったよ。エヘ。

あとは、先月名古屋のゆうこちゃんちにななちゃんとお泊りしたぐらい。
ももちゃん(トイプー)が超かわいかった!
最初めっちゃ震えてて、怖がられて若干ショックやったけども、
帰る頃にはちょっとだけ気を許してくれた(笑)
ゆうこちゃんの運転する貴重な姿も見られたし。
おばちゃんめっちゃ可愛かったし。
あ、ゆうこりんの部屋は素晴らしく淳太ワールドだったよ!(笑)
帰りはバスのことでゴタゴタして、ななちゃんに迷惑かけてもた。
文句も言わずに付き合ってくれてありがとう&ごめんね。
ホンマに名古屋組は癒しです。
あと名古屋のジャニショに初めて潜入したー。
ななちゃんがカウコン写真買うのについてっただけやったけど、
昔の名鑑写真の真鳥と濱ちゃんの後ろに進也の映り込みを発見して
思いがけずウハウハしながら購入してきた。


ふー。
1ヶ月半サボっただけあるね、無駄に長いね、全部読んだ人は神だよね。
| - | 00:44 | comments(0) | - |
| 1/87PAGES | >>